JEANS HANGER
 SUGAR CANE   STANDARD DENIM BANNER 

 シュガーケーンから販売されている60インチのSTANDARD DENIM BANNERです。

 ジーンズタイプのバナーになります。穿けないこともありませんが、力士サイズなんで誰も履く人はいないと思います。

 STANDARD DENIMの1947ジーンズそのまんま60インチにして、バックポケットに刺繍が入ったものです。ディスプレイ物にしてはさすがシュガーケーンです、クオリティーが高いです。 リータイプもありました。



◆タグ
見てください!この表記!!!ウエスト60インチです。
◆パッチ
1947で使用されているものと同様です。
ロットナンバー、ウエストサイズの表記はありません。
個人的には入れてほしかったです。なんてたって60インチですから(笑)
◆バックステッチ
このジーンズの顔です。
立体感あるステッチ製法です。
裏についても抜かりはないです。
◆右ポケット
1947スタンダードと同様なステッチです。
◆タブ
タブがないと思ったらちゃんとありました。よーく見てみてください(笑)。
刺繍まではわかりませんが、1947で使われているものを使っているハズです。
◆トップボタン
オリジナルで「SUGAR CANE TOYO&CO★SPL★」と刻印。
◆フライボタン
オリジナルで「SUGAR CANE TOYO&CO★SPL★」と刻印。
◆リベット表
オリジナルで「S.C.&CO.-T.Y-」と刻印
◆リベット裏
オリジナルで「S.C.&CO.-T.Y-」と刻印
◆隠しリベット
オリジナルで「S C & C O - S P -」と刻印
◆コインポケット
◆スレーキ
緑耳のセルヴィッチ付きのスレーキを使用してます。
◆セルヴィッチ
ムラのある綾耳です。ピンク耳。
2本重ねてみました。
上がフルカウントの29インチで下がこのジーンズ60インチです。実物は写真以上にでかく感じます。


up 2006.05.22

Copyright © 2006-2010 JEANS HANGER All Rights Reserved.
inserted by FC2 system